お気に入り風俗嬢を見つけよう!

お気に入りの風俗嬢を見つけるために、当サイトの体験談をお役立てくださいませ!

彼女の裏切りで立川の風俗が嫌いに…

僕には付き合ってる彼女がいたんですけど、その彼女に浮気されてしまったんです。凄くむかついたんですけど僕もまだ彼女のことが好きだったので、一応別れずに少し距離を置くことにしたんです。でもどうしても彼女が他の男と浮気したことが頭から離れなくて、どうにかして同じ気持ちを味わせてやりたいと思うようになってしまい、距離を置いてる間に僕は風俗に行くことにしました。もともと彼女と付き合うまでは、結構な頻度で通っていたんですけど彼女が付き合ってからは風俗通いを辞めて欲しいって言って来たので、付き合ってからは一度も行ってなかったんです。でも彼女に裏切られた今、どうしても彼女にも同じ思いをさせたくてデリヘルを利用しました。ですが、腹いせのつもりで立川のデリヘルを利用しようと呼んだのですが、直前になるとあんまり気分が乗りませんでした。とりあえずフリーで使ってみたんですけど何と出てきたのは彼女でした。ビックリしてそのままキャンセルして帰ったんですが、何してんだって感じですよね。こんな出来事そう無いだろと思っていたのですがこちらの風俗で乳首ドリルしてみたという体験談サイトに同じような経験をした体験者さんがいたのは驚きましたね。その後、彼女とはそのまま別れたんですけど、かなりトラウマになってしまって、最近では風俗に行くのも嫌になってしまいました。

素人デリヘルがお得?

オレの地元は、結構田舎で風俗店を探そうもんなら、かなり遠くの街のデリヘルが2、3軒しかヒットしないようなところなんです。なので、最近は風俗を利用する時はわざわざ移動して行って遠く離れた立川の高級デリヘルを使うことが自分の中の楽しみになっていますね。この前利用したデリヘルは、素人専門のデリヘルだったんですけど、今まで利用した店の中でも一番良かったですね。プレイしたのは、20歳のアユミちゃんと言う女の子で、Gカップの巨乳が凄く柔らかくて最高でした。しかもまだ入店して1週間も経ってないらしくて、プレイの時の初々しさがかなり興奮しちゃいましたよ。まだまだプレイすることに羞恥心があるみたいだったんで、わざと足を大きく開いてM字開脚させながら手マンして潮吹かせちゃいました。すっかり気持ち良くなったのか、あられのない姿を見せてくれて最高でした。喘ぎ声がとくにエロかったですね!素人専門の風俗は結構言うこと聞いてくれちゃう子が多いんで、ラッキーなことが多いですよ。わざわざ立川まで来たかいがあるというものですよ。